2008年08月09日

三段壁洞窟 恐怖の思い出

三段壁洞窟ってありますよね。
あそこに行ったときの恐怖の思い出を書きます。


三段壁洞窟の断面図


↑を見てもらったらわかると思うんですが、
エレベーターで下まで降りて行くんですよ。



するとですね・・・



エレベーターの扉を開けた瞬間から冷気がごごーっときます。



そして、



霊気も感じますorz










私が行った日は波がめちゃくちゃ高くて、
洞窟内に打ちつける波しぶきも最高潮だったわけですが、




それよりも何よりも









打ち寄せる波とともに無数の・・・・・・・・・







もうこれ以上はやめておきますorz








ちなみに私は、全く霊感がありません。






そんな私でも感じるということは、
あそこはそういうスポットなんだと思います。




南紀白浜の観光スポットで唯一おすすめできないスポットです。


Posted by 南紀白浜 at 20:08│Comments(0)三段壁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。