2008年07月28日

南紀白浜 アドベンチャーワールドの思い出

南紀白浜 アドベンチャーワールドの思い出といえば、

動物園の中にあった、
トリがいっぱい入ってた小屋・・・
植物園とトリ小屋が一体化したような(語彙が未熟ですびばぜん)

そこに入って、
ありがちな、鳥の餌を200円で買って
腕にたくさんの鳥をはべらせてたら


大きな翼をもった色鮮やかな南国っぽい鳥が
私の頭にずさっと乗って


得意げにしていたこと・・・かな。



他にもいろいろありますが



なぜか私の行く先々で「ネタ」になるようなことが起こります。


ネタ職人だと言われますが


嬉しくありません!(TへT)


ドジっこの私に愛の手を!


Posted by 南紀白浜 at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。